5/18/2008

ただいま探索中 W.オベラーツ

G.ネッツァーのビデオをクリップするなら、オベラーツも載せないとマズイんじゃない?…との声がありました。
確かに、仰るとおり!

というわけで、ただいま必死になって(?)探していますが、彼だけをピックアップしたものが見つかりません。
現在の彼が番組コメンテーターとして出演し、かつ、部分的に当時のゲームが記録されているものがありましたが、なかなか気に入りません。

もう少し待ってもらうか、永遠に諦めて頂くより他、ないかもしれません。
その場合は悪しからず、ご了解下さい。

 ※ 情報提供をお待ちしています!

なお、G.ネッツァーと共に取り上げられたビデオは既にクリップしてあります。
当面は、そちらで我慢していて下さい。

※スチール写真でよければ、私が大事に取ってある当時のサッカーマガジンやイレブンから拝借することもできますが、ちょっと関心が薄れますよね。

【管理人】


0 件のコメント: